ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2021/8/19

2021/8/19

 ピザ(夏野菜煮のリメイク) サラダ(レタス キュウリ トマト 人参 タマネギマリネ 玉子焼き) ヨーグルト(寒天 きな粉 オートミール ブルーベリー) カフェラテ 冷茶

f:id:retrospectively:20210819190156j:plain

 リゾット?(夏野菜煮+カットトマト+鶏むね肉+玄米入りご飯) カボチャ キウイ ソイラテ

f:id:retrospectively:20210819190211j:plain

オヤツ 煮小豆と白玉を寒天で固めたが失敗 白玉団子をやっと食べ終えたのに, 今度は豆腐入り白玉をつくろうと思う 

f:id:retrospectively:20210819190227j:plain

 豆乳ドリンク

 午前中は久しぶりの青空で気持ちがいい 雑草を十本くらい抜いたら雨が降ってきた コロナの暗いニュースばかりで気が滅入る 近くのごみステーションに段ボールを出しに行っただけで動悸がする 運動不足でも今日は2000歩 今日も声を出していないので寝る前にyou tube で一曲カラオケ 中島みゆきの「時代」を練習 歌ってて涙出てきた

f:id:retrospectively:20210819190241j:plain