ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2021/9/8

2021/9/8

 玄米麦ご飯 目玉焼き ナムル レタス ミネストローネスープ ヨーグルト(寒天 きな粉 オートミール キウイ) ソイラテ 冷茶

いつものミネストローネスープにキャベツを入れたら好きじゃない味になってしまった

f:id:retrospectively:20210908201407j:plain

 ブルーベリーパン 紅茶煮 レタス トマト 酢タマネギ ピクルス ミネストローネスープ 冷茶

ブルーベリーパンは冷凍パン生地の温度が低くて二次発酵が間にあわず焼いたら硬い

タンパク質が足りないよ

f:id:retrospectively:20210908201419j:plain

オヤツ カントリーマム小4枚 せんべい4枚 イチジク一個(写真なし)

昼食が遅くなり,パンを発酵させている間に,今日出したお茶うけの残りをうっかり(ほんとは確信犯)昼めし前に食べてしまったので,午後のおやつは無し

 豆乳ドリンク

その他 庭木の剪定をしてもらったが,切り足りない部分を後で自分で切ったりして・・・バカ