ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2021/9/28

2021/9/28

 梅干しご飯 カツオのたたき キュウリ 味噌汁(ワカメ ねぎ) ナムル ヨーグルト(寒天 きな粉 オートミール キウイ) 水

f:id:retrospectively:20210928205249j:plain

 サラダうどん ネギ ナムル トマト ゆで卵 紅茶煮 水

f:id:retrospectively:20210928205309j:plain

オヤツ シフォンケーキ(卵二個 片栗粉10g キシリトール15g) ブルーベリー アイス豆乳

無糖低糖質無脂肪のシフォンケーキは焼き立てはふっくら膨らんだが冷えたらペチャンコで残念でした  甘くない卵焼きみたいな味だった

f:id:retrospectively:20210928205320j:plain

 オヤツが多かったので夜は水だけ

その他 散歩 5000歩

掃除 WIクローゼットの中を全部してけてらしてまった(だわへし) 

結局着られない服を捨てただけ 一割くらい減ったかも 体重が不安定な私には衣類の断捨離は難しい

いつもより働いたので食事に手がまわらなかった(オヤツを作っているので矛盾しているが)