ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2021/10/21

2021/10/21

 シラスピザ(焼いた後に乗せた塩キュウリがおいしい) サラダ(菜 トマト カボチャ 酢タマネギ トリハム) ポトフ(鶏手羽元 タマネギ ニンジン さつま芋 オクラ) ヨーグルトセット(寒天 きな粉 オートミール キウイ) 豆乳チャイ(シナモン ジンジャー ナツメグ クローブ エリスリトール)  紅茶

f:id:retrospectively:20211021214752j:plain

 シラス丼 鯖南蛮漬け(タマネギ ニンジン パプリカ ピーマン) 蒟蒻炒り煮 カボチャ キュウリ浅漬け みかん 野菜ジュース 紅茶 五目豆f:id:retrospectively:20211021214834j:plain

オヤツ ニンジンケーキ 紅茶

 豆乳ドリンク

その他 散歩3000歩 頭痛で早めに切り上げた

料理 蒟蒻炒り煮 五目豆(人参とごぼうがなかったので三目豆) ネギ入り卵焼き

食材がだいぶ尽きたが,まだ乾物があるので,買い物をどうするか迷う 

f:id:retrospectively:20211021214848j:plain

急に冷え込み,もう夏には戻らないのだとやっと納得 秋はどこへ行ったの 夏用の寝具を洗い毛布を出した

映画『インビジブル 暗殺の旋律を弾く女』 主演がGOTのマージョリーwなので迫力あったけど,今日もまた何度も寝落ちしながら見たのでわけわからない