ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2021/11/13

2021/11/13

 ホットじゃないサンドイッチ(鯖ペースト+なます+レタス+マヨネーズ)卵 ブロッコリ トマト 白いんげん豆のスープ(昨日の残り)ヨーグルトセット ソイティ

サンドイッチを無理やりはさんだのでホットサンドメーカーが割れて壊れた ヒーター部分がむき出しなので捨てました 

f:id:retrospectively:20211113192827j:plain

 芋ご飯 肉豆腐 ブロッコリ 五目豆 キュウリ なます トマト みかん 紅茶

f:id:retrospectively:20211113192841j:plain

オヤツ リンゴケーキ5切れ(食べすぎはわかっているが身体が冬眠準備で食欲が止まらない)

 豆乳ドリンク

その他 庭仕事 午前中に物置前の防草シートと敷石を設置 アナベルの植付 草取り 昨夜は寒気と頭痛でお風呂に入れなかったので今日は午後の早い時間に入浴 あとはダラダラ過ごす 常備菜を作る気になれない