ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/8/20

2022/8/20

 朝カレー ヨーグルト

一週間以上前に作ったカレーを一食分だけ冷蔵してあった もうだめかと思ったが大丈夫(たぶん)

 焼き鮭とおにぎりのプレート 

鮭は2切れをまとめて焼いた 光熱費節約

オヤツ プッチンプリン トースト

 豆乳ドリンク

その他 散歩5000歩 ちょっと疲れた 腰痛と膝痛が出た 昼前にシャワー 

光熱費の節約を始めないとヤバいのでエアコンの設定温度を高くしたら,相当に不快で動くのが嫌になってしまった じっとしていたら腰痛が悪化 やはり適正温度に戻そう