ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/10/6

2022/10/6

 ポトフ フレンチトースト ヨーグルト

寒い朝を思い,昨夜に圧力鍋でポトフを作っておいて正解 身体が暖まった

 スープカレー(ポトフのリメイクでカレー粉を入れただけ)

 アイス バナナ 紅茶 (+食パン)

糖質制限ダイエット 抗生物質を飲むため手軽なものを食べた

その他 昨日より10℃も低いので寒い 体が付いていかない 歯の痛みも少々あり,抗生物質のせいでお腹も壊れた でも一日中読書(+昼寝)できたので満足

先月の歩数計 日平均3800歩 散歩に出た日には目標の4500歩 

9月30日の10000歩は散歩ではない 娘たちの家の間を往復した歩数 都会だと車に乗らないのでよく歩く 田舎では10000歩も歩く距離なら躊躇なく車に乗る