ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/11/28

2022/11/28

 ほうれん草のキッシュ チゲ風スープ 五目豆 ミカン

昨日の残り物の朝ごはん 小さいミカンは宮川早生という,もっともありふれたミカンの品種 無人販売で売っているのは小さくて安いけどおいしい 一個10円だった

 うどん(朝のスープに野菜とうどんを足した無限鍋) 作り置き3種

オヤツ&夜 スコーン コーヒー & プロテインスープ

その他 用事ついでの散歩 3500歩 陽ざしが無くて肌寒かったが,歩けば汗をかく

午後には車の散歩 時々動かさないとバッテリーが上がる 年寄りと一緒だね ドラッグストアで洗剤などを買った 食品の棚には近づかないつもりだったがコーヒーを買ってしまった 以前は豆をその都度挽いて淹れていたが,もう面倒になって粉を買っている 537円 11月食費累計 22850円 残りは150円だけど,何も買わなくても一週間くらいは暮らせる💪