ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/12/5

2022/12/5

 ほうれん草のキッシュ(冷凍) 野菜と肉団子のスープ(ポン酢で) 

 うどん 朝のスープのリメイク 卵投下は失敗!

オヤツ&夜 アーモンド 紅茶 & トースト スープ

その他 知人にパソコンに繋ぐコンデンサーマイクの設定を頼まれた ドライバエラーで認識できない いろいろ試し,アップデートをしてみたり… 製造元に新しいドライバの提供がなく,繋がらないかも…  PC操作は見よう見まねの素人なので無理だわ 頼まれなければよかったのにと,今日は心が後ろ向き

散歩に行けなかった 午後遅く,生活費を下ろしに銀行へ行っただけ 前回のスーパーでのまとめ買いから,10日が過ぎたが,頂き物の野菜が山のようにある 買い物で気晴らしもできない

PCに長時間向かうと腰痛が出る 夜になっても気が重くて動けない こんな日は早く寝ようと思うけど,運動が足りてないのできっと寝付けないブラックマンデー