ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/12/8

2022/12/8

 トースト(レモン,ジャコ大根葉)ポトフ ヨーグルト

 ご飯 納豆 ポトフ 卵焼き(ほうれん草,人参) カブ漬物

オヤツ&夜 紅茶 アーモンド みかん & スープ トースト

その他

ゴミ捨てに 行かなくなったら ボケ始め

朝起きたら腰痛がひどい ゴミ出しに行くのがおっくだったが,ネット記事に,「家が汚れ始めたら認知症の疑い」とあった 何とか起き出して捨てに行った

お歳暮を やめて迎える 年の暮れ

ネット記事に,「貰って困るお歳暮一位はフルーツ」とあった 毎年一方通行で贈っているイチゴをやめることにした

このところ,五七五の定型リズムが頭の中で廻っていて止められない ネットの記事を気にしたりして,ボケ始めなんだろうか?

ボケ始め それでも散歩は 欠かさない

腰痛も歩けば改善する 散歩 6500歩 それを徘徊と云うんでないの?