ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/12/9

2022/12/9

 ピザトースト 卵焼き(ギョニソ ほうれん草) スープ サラダ

 ご飯 納豆 スープ みかん

オヤツ&夜 コーヒー アーモンド みかん & プロテイン入りコーンスープのオートミール

その他 昨夜は夢見が悪くて目が覚めたら全身が強張っていた でも気圧のせいか気分がいいので,朝食後,ピアノ練習,散歩(6000歩),シャワー,昼食をたて続けに済ませ,炊飯器を仕掛け,HBで焼き芋コースをセットし,さらにスーパーへまとめ買いに行く 10日分買い溜めて,疲れた 食品の下拵えは明日以降にする あとはずっと読書 一冊読了

散歩の途中の直売所で野菜640円,スーパーで6434円  12月食費累計 8619円(÷700円)=12.3日分 

12月20日過ぎまで,まとめ買いには行かない予定 節約してお餅を買いたい お地蔵さんにあげる笠はない

こんなに大量に買って調理して食べる事を考えるとうんざりする 帰宅したらポストに宅配弁当のチラシが入っていた これなら便利かなと思うが,おかず一食600円以上する 一日700円予算の私には今の所考えられない