ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/1/11

2023/1/11

 フレンチトースト 昨日の残りのチーズグラタン ヨーグルト 豆乳紅茶

 散らし寿司 豚汁 五目豆 ミカン 

オヤツ&夜 御煎餅 甘納豆 & ミカン 豆乳スープ

その他 散歩3500歩 ついでにトイレットペーパーと強力粉を買う

お昼を食べながら今日は鏡開きだと知って,お汁粉が食べたくなった 「お汁粉・お汁粉」と頭から離れないが,餅も小豆もない 買い物にでるのが億劫で「お汁粉」はあきらめてオヤツを食べた

年末年始に見逃したドラマを見逃し配信で見ていて,「Silent」の佐倉想と「舞い上がれ」の柏木学生って似ているなと思ってた えっっっ 同じ俳優だったのか 

以前「デパーッテッド」という映画を見ていて,始めにマット・デイモンとレオナルド・デカプリオの区別がつかなかった えっっっ 違う俳優だったのか

相貌失認というのも認知症の症状の1つらしいが…