ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/1/18

2023/1/18

 ピザトースト 盛り合わせサラダ ヨーグルト

ミネストローネ(スープだと思って温めたら,昨日の残りのパスタだった)

ダブル炭水化物でお腹いっぱい

 焼きカレー(カレーは非常食のレトルト) アスパラ菜のからし醤油 みかん

オヤツ&夜 レモンヨーグルトケーキ 15×15センチの1/4を食べた サラダ油を入れて焼いた 夜はプロテインスープ

その他 散歩は5000歩 起きたら膝と腰が痛いが,高齢者はこの痛みがデフォルトなので,構わず散歩した 歩くと痛みがなくなるのか,痛みを忘れるのか分からないが,改善した 途中でアスパラ菜を買い込んで茹でておいた

アスパラ菜300円 通販でプロテインスープ2000円 1月食費累計 13380円(÷700円)≒19.1日分 

来週は寒波がきて,氷点下になるかもしれないとの予想 庭の鉢植えを軒下に避難させよう