ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/2/26

2023/2/26

朝&昼 リンゴトースト クリームスープ サラダ ヨーグルト

昼&オヤツ アジフライのサンドイッチ カレースープ 夏みかん

一枚100円だったアジフライが130円になっていた 

 雑炊

その他 陽ざしが強くて暖かい日なのに,朝起きられない 

10時過ぎのブランチ お昼ごろに買い物にでる この花粉の中,歩いていく勇気が出ない 車でティッシュやトイレットペーパーなど買う ついでに食品ゲット 2320円

通販の乾物など合わせて,2月食費累計 21006円(÷700円)≒30日分 予算ピッタリ! 偶然だけど🤭

予備費の1994円で何を買うかな 散財せずに備蓄品を買う ケチ?偉い?どっち

買い物から帰ったら目がかゆい たまらなく痒い たまらず去年の目薬を差した 

TVでウクライナ『緊迫の72時間』を見ている 今日も夜更かし