ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/3/3

2023/3/3

 ご飯 目玉焼き 味噌汁 野菜3種 夏みかん

 イチゴ(ヨーグルト)トースト ミネストローネスープ サラダ

オヤツ&夜 トースト & 雑炊

その他 昨夜は,かゆい目をこすりながら,深夜2時まで本を読んでしまった 寝不足だと花粉症が酷くなる自業自得

移動図書館に本を返却し,ついでに散歩 3500歩 五冊返したけど字が小さくてほとんど読めてない

新しい事 楽しい事をしたいと思わなくなって,ネガティブな事を考えがち 料理も手抜き ごはんまずそうだし 元気で前向きに生きなくても,べつにいいよね 大丈夫,順調に太ってます  

明日は月二回のピアノ教室 練習しても進歩しない でも弾かないと確実に忘れる 高齢者のあるある