ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/3/8

2023/3/8

 ポテトサラダのサンドイッチ ほうれん草の卵スープ 夏みかん

 おにぎり ほうれん草の胡麻和え カレースープ 夏みかん

オヤツ&夜  雑炊 

冷蔵庫の残り物等で、明日朝のサンドイッチを作った

その他 花粉のため引きこもっている 戸外より家の中が寒い いつものボアフリースを着て庭に出たら暑かった 

歳をとると、気温と体感温度にかなりの差があるようだ 外出にライトダウンを着るのか、トレンチコートにするのか迷う 何を着たらよいのか判断できなくなるのが認知症

明日朝早く起きる予定なので、昼寝をしないように気を付けていたのに、夕方5時過ぎに椅子に座ったまま、30分ほど意識不明(昼寝)