ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/3/31

2023/3/31

 ピザ サラダ スープ ヨーグルト 夏みかん

冷凍庫の在庫処理 ずいぶん前のピザ生地一枚が隠れていた

 うどん

冷凍うどんも奥に隠れていた 電話に出ているうちに煮込んでしまったうどん 

オヤツ&夜 豆腐グルトケーキ & 雑炊

その他 

車を出して、ペットボトルと食品トレーのリサイクルに行こうと思いつつ、結局行かなかった 必要な買い物もない 元気が出ないまま散歩もなし 曇っていて暖かいのか寒いのかわからない 身体を動かさないでいると、身体感覚が鈍ってくる 

テレビが壊れたままなので、食事の相手がいない やっぱり淋しい どうしようと悩みつつ、本ばかり読む

リアルタイムのテレビ放送は殆ど見ないが、ディスプレーが壊れているので、リビングでFireTVも見られない 録画も見逃し番組も動画も見られない 目が悪いのでスマホの小さい画面は用をなさない こんなに不便だとは思わなかった