ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/4/2

2023/4/2

 リンゴトーストヨーグルト添え サラダ 豆乳ティ

 ご飯 ぶり大根 納豆 スープ キュウリ酢の物 夏みかん

ぶり大根の味が薄い 自炊料理の味がどんどん薄くなってきた 味を確かめずに作っている 薄ければ後で足せばいい

オヤツ&夜 トースト & プロテインスープ

その他 通販の荷物に入っていた試供品の○リ○リスリム茶は便秘に効くとある 

昨夜、一包を就寝時に濃く淹れて飲んでみた 効いた効いた! 夜中の2時に突然の腹痛 トイレで長い間冷や汗をかいた 濃く淹れ過ぎたか、体調もあるのだろうが効き過ぎ ムリムリスリム茶すごい スッキリし過ぎ 無料だからと、うかつに試してみるのはダメね 

朝目覚めて、頭と肩と腰と腹と膝と足首が痛い これはよくある事なので、夜中の出来事とは関係ないと思う 運動不足が祟ったせい

寝具の衣替えと洗濯をして、散歩 5000歩 歩いているうちに頭痛が消え体調も戻った 痛みは消えたけれど疲れた 悩みは尽きない