ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/5/31

2023/5/31

 納豆ご飯 厚揚げのネギ味噌炒め ミネストローネ 夏みかん

 フレンチトースト 大根と手羽の煮物 サラダ

オヤツ&夜 アーモンド コーヒー & プロテインドリンク

その他 朝、ワクチン接種に車で出かける ついでに、3件の用事を済ませてきた

車に乗るのがだんだん億劫になっている

ワクチンを打った腕が重だるいので、ダラダラと過ごすうちに夕方になった

人間として「オワコン」になったら、すごく気が楽になった 何もしなくていいんだよ その割にいろいろ食べているけれどね

明日は、先日会えなかった4歳の孫に、ピンクの甚平とぬいぐるみを発送する予定 🐈‍⬛を予約