ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/4/9

2022/4/9

 フレンチトースト サラダ ヨーグルト

 スパゲッティミートソース サラダ

オヤツ 何か食べたかどうかを忘れた

 握り寿司 サラダ お赤飯 から揚げ など 買ってきたものと頂き物だけ

f:id:retrospectively:20220409212243j:plain

その他 朝から大忙し 駅から歩いてきて迷子になりかけた赤ちゃんのパパを迎えに行き,沐浴で某大事件発生し大騒ぎになり,おひるごはんを作り買い物に行って力尽き昼寝 足が腫れたが原因不明―たぶん疲労のせい 庭の向こうは満開の桜と桜吹雪で素晴らしい景色だが写真を撮る余裕もなかった 早く寝よう

買い物食品計6105円 4月食費累計19952円(のべ28.5日分)