ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2024/2/21

2024/2/21

 ホットサンド 鯖エスカベッシュ ミネストローネ

 野菜と豆腐のスープ麺 麺はマロニーちゃん

はるさめはGI値が低い

オヤツ&夜 グラノーラクッキー & お赤飯の🍙

その他 ベッドから起きられなくて、朝食が10時半になった 雨で散歩に行けないので、身体を動かす目的で車で買い物へ 食品3628円 2月食費累計15940円(≒22.8日分) 三連休明けまで、スーパーに行かなくていいはず 

身体がだるいので本を読む気になれず、アマプラ動画をボンヤリ視聴 『ヴァチカンのエクソシスト』 実在のエクソシストであった神父の回顧録を元にしたという クリスチャンじゃないから宗教的な側面はよくわからず、エンタメとしてみた 悪魔が憑くと皆、あの声になるのか