ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2024/2/22

2024/2/22

 お赤飯 豚汁 鯖エスカベッシュ

 チーズトースト 豚汁 エスカベッシュ3種

鶏むね肉を揚げ焼にしてマリネした 中華風のマリネが美味しかった

作り置きを食べながら数日暮らす

オヤツ&夜 コーヒー & ネコマンマ

その他 冷たい雨が降っている 昨日より10℃も低いので身体が動かない 脳内物質が足りていない感じで、コーヒーを濃く淹れて、やっと動けるようになった カフェイン中毒なのか、気のせいなのか?

冷蔵庫内に黄色い粉が撒かれている??? カレー粉だった 容器が倒れているのに気が付かなかった 中味を全部出して掃除 こんな事で半日過ぎた