ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/2/15

2023/2/15

 ご飯 納豆 けんちん汁(昨日残り) サラダ ヨーグルト 野菜ジュース

 シラストースト ブロッコリと魚肉ソーセージのキャセロール 白菜と肉団子のスープ こんにゃく 夏みかん

オヤツ&夜 甘いカフェラテ & 雑炊

食材が乏しい しらすを冷凍庫で発掘 写真を撮っていないものは,かなりいい加減な食餌 雑炊という名のネコまんま 

近ごろのネコはそんなもの食べないんだろうね 昔放し飼いしていた頃は,家ではネコまんまを貰って,外で自力で蛋白源(虫とか鳥とか)を獲っていたに違いない

わたしもそろそろ自力で蛋白源を獲って買ってこないとね

その他 散歩4500歩 寒かったので平地を速足で歩いてみた 転びそうになったので注意 

最近できないことが増えてきた 何ができなかったか書こうと思っていたのに忘れてしまった