ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2024/4/28

2024/4/28

 レトルトカレー ヨーグルト

賞味期限切れた保存食のレトルト こういう食品も値上がりし、ローリングストックの保存食を買い足すゆとりがない

 ギョニソ・ペペロンチーノ ミネストローネ サラダ

オヤツ&夜 アーモンド 昼の残り

その他 朝六時に目が覚めても、ベッドからはすぐに起きられない 九時にようやく朝ごはん

散歩するつもりで出かけたが、10分で帰宅 1000歩しか歩けなったので、気休めに庭の草取りを少し 今日は最高気温24℃

もうゴールデンウィークに入っているのか もうすぐ娘家族が帰省するのを思い出し、家内外の掃除をした 近ごろ足の痛みを理由にして手抜きをしていた

午後は疲れ果てて、読書という名の昼寝