ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/12/21

2023/12/21

 ご飯 おでん ギョニソと小松菜炒めなど みかん 

 ごま塩にぎり おでん(辛子味噌) ホウレンソウなど みかん

おでん三食目 盛り付けなど変えてみてもおでん 

おでんはそんなに好きじゃないけど、安簡単  

オヤツ&夜 チーズトースト ヨーグルト & 🍙

その他 年末年始用に買い物に出た クリスマスを過ぎると混むし、生鮮食品は値上がりする でも買ったのはほとんど乾物  

お米を5㌔も買うのは久しぶり もち米 娘婿用にウイスキーも買った 足りなくなりそうな調味料も 合計10058円 月末でもないのに、今から大幅な赤字 12月食費累計25637円 赤字分は正月過ぎに別予算から穴埋め予定

大雪のニュース ここでも風が強くて寒い 散歩に出る気になれず、午後は布団で読書