ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/12/20

2023/12/20

 ご飯 厚揚げ炒め ギョニソ 漬物など

 ゆかりごはん おでん ホウレンソウお浸し

おでんの具は値上がりのせいで、種類が少なくなってしまった 大根 人参 蒟蒻 黒はんぺん ゴボウ巻き ゆで卵 目先を変えて辛子味噌で食べた 

オヤツ&夜 コーヒー豆乳 みかん & ワッフル(パン生地)

その他 散歩 5000歩 近ごろ、後ろから近づく自動車に気が付かないことがある ハイブリッドやEVの走行音が小さいためか、自分の耳が遠くなったためか 気のせいか?

直売所でイチゴの販売が始まっていた 高温のため、今年は例年よりかなり遅い 小さなパックが300円 イチゴは我慢して、50円の大根を買ってきた 食卓がすこしずつ貧しくなっている気がするが、気のせいではない