ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2024/2/3

2024/2/3

 おにぎり いわし丸干し 大豆サラダ 野菜スープ(+福豆をクルトンにして)

節分なので、イワシと福豆 どちらも飾ったり蒔いたりせずに食べた 恵方巻はない

鰯の頭も信心から

 シナモンリンゴトースト

オヤツ&夜 うどん & 豆乳ポリッジ 

鍋を使わないで、冷凍うどんをレンチン

その他 ピアノ教室から帰宅して玄関を開けたら、魚クサい あわててグリルと換気扇を掃除した

能登地震から一か月が過ぎた 急に不安になって、水、非常食、トイレを通販に頼んだ トイレは60回分15年保存 死ぬまで使わずに済むことを祈るのみ