ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2024/2/2

2024/2/2

 ガーリックトースト 鯖エスカベシュ チキンスープ ヨーグルト

 ご飯 イワシ丸干し大根おろし+カボス) けんちん汁(チキンスープが変身)

安くて美味しそうなイワシ丸干しをスーパーでゲット グリルでじっくり焼いて、頭も内臓も全部食べた 塩辛くなくておいしい こんなことで幸せを感じた

オヤツ&夜 アーモンド 夏みかん & ポリッジ(豆乳+オートミール

その他 寒かったので恐る恐る散歩に出たら、意外に歩けそうで、海が見えるコースを5000歩 気持ちよく歩けた 気温がある程度低い方がよく歩けるのだろうか 今日は花粉症の症状も出ない 体調がよくなったらしい 思いついてトイレットペーパーとティッシュペーパーを抱えて帰ってきた

明日はピアノ教室なので、いつもより余分に練習する 習い始めて1年3ヵ月 弾けるようになったのは一曲だけ 今習っている曲は、いつになったら仕上がるのか見当もつかないが、呆け防止になるといいな