ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2024/3/13

2024/3/13

 おでん フレンチーズトースト

おでん終わった よかった

 ご飯 塩サバ 菜の花お浸し 白菜のミートボールスープ

オヤツ&夜 ホットサンド 炭酸みかん

夏ミカンに炭酸を入れたが何も変わっていない 密閉して置かないとだめらしい

その他 早めに起きられたので,買い物→散歩→シャワー→洗濯と計画通りに進めるつもりだった ふろ給湯器が壊れてる 電源が入らない 外に出てコンセントを確かめたはずだった 

電話で修理を依頼 返信を待つ間に給湯器の値段,近くの銭湯の場所を調べた

昼過ぎ修理に来てもらったら,電源コンセントが緩んでいただけだった 確かめたはずなのに  出張費用代金 3850円 =自分のおバカ代金 😭