ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2024/5/4

2024/5/4

 ホットサンド カボチャとウインナの炒め物 など

 焼きそば イチゴ 

オヤツ&夜 人参入りワッフル(大人は柏餅) & ご飯 鶏つくねと大根の煮物 カジキソテー ブロッコリのガーリック炒め など

その他 朝から晩までご飯を作っているような気がする 作ったものを全部は思い出せない

二歳の孫がいつも食べないというイチゴを昨日爆食いしたので、直売所開店と同時に車で買いに行く 朝採りイチゴは争奪戦で一パックだけ買えた

いつもは家事だけだと500歩も歩かないが、今日は家事だけで3500歩 夜にはヘトヘト 坐骨神経痛で足裏の痛みがひどくなってしまった 

疲れているけれど、すぐには寝付けない 本は一頁も読めないが、オーディオ・ブックが子守歌代わり