ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/12/13

2023/12/13

 三食大根飯 おでん みかん

 うどん(おでんのリメイク) みかん

オヤツ&夜 アーモンド みかん & チーズトースト

その他 昨夜から身体が重くて全身に倦怠感がある 動きたくなかったが、無理して散歩に出て2500歩 汗をかいて熱いシャワーを浴びて、やっと調子が戻ってきた 身体が冷えたのかもしれない

おでんはあまり好きじゃないのに、三食続けておでんを食べて飽きた うどんにリメイクしてもおでんはおでん

午後は読書 二日で一冊を読み終えた あとは暇 簡単自炊、掃除はロボット、食洗器、まとめ買いと、生活を合理化し過ぎてやることがなくなった