ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/8/15

2023/8/15

 納豆ご飯 味噌汁 ゴーヤチャンプル 焼き浸しなど 野菜ジュース

 卵サンド 豆乳スープ ヨーグルト+キウイ

オヤツ&夜 アイス,スコーン,ミルクティ & プロテインドリンク

その他 昨夜,重大事件発生 ディスクトップパソコンが壊れた 電源がすぐ切れる 多分マザーボードとかがダメになったっぽい 小さいノートPCは老眼には辛い

午前中にメールで修理依頼 明日,近所の修理屋さんに直接持っていくのに,40年前に作った保育園のお布団袋がちょうどよかった 

台風の影響で不安定な天気 晴れたり竜巻警報がでたりで落ち着かない 

雨の合間に庭に出たら,取り残したゴーヤが小さな怪獣に変身していた