ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/11/17

2022/11/17

 芋豆ご飯 おでん 切り干し大根 柿

昨夜に準備しておいた大根などに練り物を入れておでんを作った たくさんあるので今日は一日中おでん

 おでん トースト

おでんにパンという献立に納得いかない

おでんを洋風に,シラスゆかりトーストで和風に,お互いに歩み寄ってもらった

オヤツ また おでん 

 プロテインドリンク

その他 用事を済ませながら散歩 7000歩 車でペットボトルのリサイクルに行く

午後はボランティアのPC作業 腰が痛くなったが,昼寝も読書も動画も無しで,今夜中に何としても終わらせたい 明日からはゴロゴロして昼寝と読書と動画三昧の予定