ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/2/21

2023/2/21

 ピザトースト ミネストローネ サラダ ヨーグルト

 たぶん ご飯 納豆 手羽元と野菜の煮物 夏みかん

写真が撮れていなかったので,正確に思い出せない

オヤツ&夜 蒸しパン

その他 昨夜,夜中に目が覚めた 「アレルギーマーチ♪を演奏するカーニバルの山車が巨大なハクション大魔王張りぼてを載せて近づいてきた」くらいのアレルギー発作が起きて,やむを得ずステロイド剤(セレスタミン)を飲んだ 

朝全く起きられず11時まで爆睡 薬の副作用が恐ろしい 昼過ぎまでふらふらした 

郵便物を取りにポストまで出たらまたクシャミ 終日,引きこもり 料理と換気扇の掃除しかしていないのに,疲れ切った 

もう薬は飲みたくないが,明日から散歩をどうしよう