ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2024/1/19

2024/1/19

 ご飯 おでん(辛子味噌) ねぎま汁 ブロッコリ炒め みかん

 ホットサンド(チーズ トリハム 紅白なます) コーンスープ(具はおでん) 大根葉ふりかけ

オヤツ&夜 アーモンド 豆乳 & チーズトースト

その他 パンとおでん」問題 ホットサンドの中身をおでんの具にするか考えたが、あり得ないな インスタントコーンスープに刻んだおでんに具を入れてみた 先入観さえ捨てれば、おいしい

頭痛がするくらい花粉症がひどいので、抗アレルギー薬とティッシュを買いにドラッグストアに行った そのあと散歩4000歩 外を歩くと鼻がムズムズ でも歩かないとフレイル 

頂いた夏みかん(五個)を剥きながら、Audibleで本を聴いて、座って竹踏みのマルチタスク