ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/9/12

2022/9/12

 おにぎり 目玉焼き ヨーグルト

 お赤飯 ゴーヤと大豆ミートの炒め物 小松菜の卵とじ 瓜浅漬

 豆乳ドリンク トースト

その他 朝慌てて歯医者の定期健診に行く ついでにピアノ教室に入会の書類を出しさらについでにレンタルスタジオ(1時間550円)でグランドピアノを触ってきた 大きな音でストレス解消 帰りがけに直売所で野菜等購入(530円) 珍しい果物ポポーを見つけた 冷やして明日の楽しみに 9月累計食費7893円(=11日分)なので予算通り 賞味期限の近くなった(食べごろの)乾物を使って作り置き

この頃車で出かける事を習慣にしている 軽自動車だけどエネチャージとかいうリチウムイオンバッテリが付いていてあまり乗らないと劣化するらしい 車やさんに週二回30分くらい乗るのではちょっと足りないって言われた 車も人間も運動したほうがいいのね

午後は無料のGAYOで『主任警部モース』を急いでみている 以前NHKでS1,S2,S8だけ放送したのを見ただけ S3,とS4が9/15までの配信 コリン・デクスターの原作はとても読み切れそうもないのでせめてドラマで ドラマは音楽がいいのよね