ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/2/18

2023/2/18

 ご飯(+ゆかり) 納豆 シシャモ 味噌汁 サラダ 夏みかん

 蕎麦 納豆 卵

暖かくなって冷たいそばが食べたくなった 海苔がのっているのが〈ざるそば〉らしい

オヤツ&夜 ミルクココア,トースト & 雑炊

その他 久しぶりのピアノ教室 楽譜にある指番号が見えないので,拡大コピーした 指番号はわかったが,その通りに指が動かない 何度やっても覚えられない

高齢者疑似体験で,手首に重り,硬い手袋をはめるというのがあった この頃,細かい動作ができなくなり,小さいボタンが嵌めにくい オシャレなブラウスとか,もう着なくていいんだね