ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/2/13

2023/2/13

 サンドイッチ チリコンカルネ ヨーグルト 夏みかん 野菜ジュース

サンドイッチは半分残した

 サンドイッチ(朝の残り) 豆と野菜のカレースープ 豆乳ティ 夏みかん

オヤツ&夜

オヤツに炊飯器ケーキを焼いた 底に敷いた甘酢レモンの薄切りが真っ黒に焦げていた

びっくりして写真撮り忘れた のせてあるのは生のレモン 炊飯器ケーキは蒸しパン風 

オーブンで焼いた方がおいしいが,炊飯器だと手間がかからない でも簡単に作れると食べ過ぎる 何が正解なのか

夜は雑炊

その他 雨で散歩中止 食べ物を最後に買ったのは先週の火曜日 冷蔵庫総活躍週間が始まっている ますます引きこもりに拍車がかかる

また少し寒さがぶり返している 明日は散歩に出られるだろうか 

何か書きたいことがあったような気がするが,思い出せない 

_| ̄|○