ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/3/6

2023/3/6

 ピザトースト 卵と野菜作り置き ヨーグルト 豆乳ティ

 ポテサラサンドイッチ スープ 夏みかん

朝食にレンジで温めたスープを忘れていた 気づいてよかった

オヤツ&夜 アイスクリーム 豆腐ケーキ & トースト スープ

今日は米を食べていない

その他 暖かい日は花粉が多い 薬が欠かせない 散歩に行こうと思うのだが,身体が拒否しているらしく,午前中にうっかり一時間も寝てしまった 庭の花がだいぶ咲いてきたが,目がかゆくて落ち着いて写真が撮れない

午後に車で買い物に出る もうすぐお出かけなので,食糧が余らないように気を付けて買った 

出かける朝のサンドイッチの具材,持って行くペットボトルとのど飴と煎餅,帰ってきた日に食べるカップラーメン 

どうしても食べたくなって予定外のアイスクリーム買った 

食品 3521円 3月累計 5220円(÷700円)≒ 7.5日分

夕方にまた一時間も寝てしまった 今夜も眠れない