ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/3/2

2023/3/2

 ピザ クリームスープ ヨーグルト 豆乳ティ

 ご飯 納豆 鯖の味噌煮 味噌汁 夏みかん

オヤツ&夜 アーモンド 紅茶 & トースト

その他 花壇に咲いたミニアイリス 草丈10cmくらいでこんな花が咲く 唐突な感じ

急に気温が上がって身体がついていかない 散歩には出られず運動もできない 調子悪い 明日は雛祭りだけど,たぶん埃をかぶったお雛様を,出して飾る気力がでない 

花粉症 飾らずに過ぎる 雛祭り っていうのは季重なり

銀行に今月の生活費を下ろしに行った 車の運転中にもくしゃみが… 

死亡事故を起こした71歳男性が「くしゃみで意識が遠のいた」と… 気をつけよう

出かけたついでに今年最初で最後のイチゴを買ってきた 300円で値段は変わらないが,容器も内容もどんどん小さくなっている それと何かの菜っ葉(名前忘れた) 食品420円