ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/2/27

2023/2/27

 チーズトースト カレースープ 卵+サラダ ヨーグルト寒天 豆乳ティ

 カレードリア スープ(大豆ミート ワカメ 高野豆腐) 夏みかん 豆乳ティ

オヤツ&夜 トースト コーヒー & 雑炊

その他 朝布団から出る前に,辛くて花粉症の薬を飲んだ さらに追加の薬を通販で注文 症状にとらわれて苦しく暮らすのはつらいので,適宜,薬を飲むことにした

今年のスギ花粉は過去十年で最多とか どうしよう,私は4月のヒノキの花粉のほうがもっと症状が酷い 医者に行く方がいいのか迷う 毎年迷っているうちに季節が過ぎていく

短い散歩(3000歩)のあと,車でユニクロへ注文品を取りに行く 長袖Tシャツ(モスグリーン)2枚 

二年間着倒したTシャツ(ブルーグレイ2枚)を二軍落ちにした 色褪せてヨレヨレだけど,ウエスにするのには忍びない 庭仕事の時に着よう