ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/8/11

2023/8/11

 パン各種 牛乳 サラダ ウインナと野菜のグリルプレート など 

 トウモロコシご飯 ひじき豆 ウインナと野菜のグリルプレート 

娘家族が出かけたのでひとりご飯 残り物ご飯だけど、一人でゆっくり食べられるのが嬉しい

オヤツ&夜 焼き芋 & おかずをつまんで夕食

その他 明日朝に娘たちが帰る 四歳の孫はよく懐いて、私のスカートを「かわいい」とほめてくれた 「かわいい」なんて言われたの半世紀以上前(いや、もっと前か) 

台風の来襲の前に帰れてよかった 去年は台風で滞在が二日延びて、大変だった

「孫は来てよし、帰ってよし」   ・・・かわいいけど・・・疲れた・・・・・・