ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/8/30

2023/8/30

 ピザトースト(具はチリコンカン) サラダ ヨーグルト

 納豆ご飯 味噌汁 鰯缶+甘唐辛子 ゴーヤチャンプル

オヤツ&夜 アーモンド キャベツ炒め 豆乳

その他 朝のうち薄曇りだが湿度が高い 車で100均に行き、日用品など買う

パソコン修理屋からメールがあり、午後に修理完了したPCを取りに行く 送料3000円を節約できた 電源ユニットを交換してもらい、計16500円 

PC正常性チェックしたら、Win11にはアップデートできないと せめてWin10の終了までは頑張って欲しい ネットが使えればいいだけだけど

2025年には、パソコン買い換え、運転免許更新、次の年には後期高齢者 運転免許返納が待っている この先、一人で乗り越えていくべき問題がだくさんある 大丈夫なのか自分