ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/7/20

2022/7/20

 サンドイッチ 付け合わせ トウモロコシ ヨーグルト アイスティ

いつもの作り置きのおかずなので,スイートチリソースで味に変化

 冷やし中華 黒パンにヨーグルト添え

冷やし中華でも冷麺でも素麺でも具材は同じなのね

 ハンバーグ(市販品) 作り置きおかず

オヤツにおにぎりを食べたのに,黒パン

その他 何か月も放っておいたスマートディスプレイをやっと壁掛けにした コンセントにぶら下がっていたWifiルーターも壁掛けにした 電動ドリルは怖くて使えず処分したのでホチキスで固定する方式 家の中はだいぶ片付いたが庭が雑草で埋め尽くされている やっと晴れたが気温が高いので庭仕事ができない ガーデニングが楽しみではなく苦痛になってきた いつか「庭じまい」をしなければならない 運転免許を返納するころかなあ