ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2024/1/14

2024/1/14

 ホットサンド 豚汁 ミルクティ

 お赤飯 豚汁 鮭 こかぶのシラス和え

鮭の切り身が紙のように薄い

オヤツ&夜 ジンジャークッキー ミルクティ & トースト

その他

冷蔵庫の在庫が乏しくなった そろそろスーパーに行かないとまずいようだ

午前中に3000歩の散歩 午後は博物館の講演を聴きに往復3000歩 6000歩を一気に歩くのはしんどくなったが、二回に分ければちょうどいい

Audibleで聴いていた小説が終わった 面白かったが、字を読んだ方が満足感が高い 散歩しながら次の本を聴き始めたが、二か月で99円のキャンペーンが終わったら退会することにした 読み放題が月980円で、聴き放題は月1500円 両方は予算的に無理なので、今はまだ字を読んでいたい