ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/3/17

2022/3/17

 フレンチトースト サラダ ヨーグルト

f:id:retrospectively:20220317223917j:plain

 厚揚げ丼 レンチン茄子

f:id:retrospectively:20220317223931j:plain

オヤツ トースト

f:id:retrospectively:20220317225322j:plain

 焼売 レタス ブロッコリ かき玉汁 ご飯無し

焼売を20個ほど作って半分は冷蔵

f:id:retrospectively:20220317225336j:plain

その他 

昨夜の東北の地震を朝まで知らずにいた。こちらも震度3だったらしいが,いつもより早く寝て全く気が付かなかった スマホの緊急速報メールも来なかった おかげでよく眠れたが…

買い物 食品613円(めんつゆ,しらたき,パスタ,ブロッコリなど) 日用品1250円  散歩1000歩(途中で引き返す)全日で4000歩 このところの温かさで一斉に開花 ムスカリもボリジもネモフィラもきれいなブルーなのにスマホ写真だと薄紫にしか写らない。

f:id:retrospectively:20220317225422j:plainf:id:retrospectively:20220317225437j:plain

f:id:retrospectively:20220317225510j:plain