ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/12/16

2023/12/16

朝&昼 納豆ご飯 豚汁 鯖照焼 みかん

オヤツ ワッフル 豆乳コーヒー

 おにぎり(赤かぶの葉ふりかけ) 豚汁 みかん

その他 夜中から具合が悪く、朝起きられない 全身に倦怠感がある すわ!病気?と思ったが、コロナワクチンの副反応のようだった 11時頃起きて遅い朝食(早い昼食)

動いたら少し良くなって、ピアノ教室に行けた 帰りがけに野菜果物魚など買う 12月食費累計12956円(≒18.5日分

帰宅して、赤かぶの漬物などの調理 年末に値上がりしないうちに、鶏ももをお雑煮用に切って冷凍した