ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2021/12/15

2021/12/15

 カレー(大豆 レンズ豆 鶏むね) トースト(リンゴシナモン) サラダ(レタス キュウリ トマト 酢タマネギ トリハム) 卵焼き ナムル ヨーグルトセット ミルクティ

f:id:retrospectively:20211215182832j:plain

 カレーライス(レタス 卵焼き) 五目豆 漬物3種 紅茶

カレーを4食分作ったので明日もたぶんカレー もう飽きている

f:id:retrospectively:20211215182901j:plain

オヤツ 午前のオヤツ みかん1個 午後のオヤツ トーストだけでは足りなくてリンゴケーキを焼いて3切れ

 豆乳ドリンク

その他 散歩3000歩 穏やかな天気で張り切って出かけたのに途中で片頭痛が起きてすぐ帰宅 頭痛薬を探しているうちに治まったのでなんだったのか 買い物無人販売のみかん 1袋(500g)で100円は安くておいしい 食品200円 12月食費累計7339円(10.5日分) 料理 リンゴケーキ ポテトサラダ そろそろ食品のまとめ買いが必要 明日か明後日行けるかな

f:id:retrospectively:20211215183007j:plain

f:id:retrospectively:20211215183018j:plain

f:id:retrospectively:20211215183028j:plain