ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2024/2/19

2024/2/19

 ホットサンド ミネストローネ 豆サラダ 夏みかん

 シラストースト ミネストローネ 鯖エスカベッシュ

鯖のマリネ液にバルサミコ酢を加えた クローブエスニックになった

エスニックって要するに変わった味という事?

オヤツ&夜 豆腐グルトケーキをグルテンフリーで焼いた

グルテンフリーだからと言ってヘルシーというわけでもない 薄力粉がなかったのでオートミール入り

豆腐とヨーグルトと卵がたっぷり入っているのでタンパク質補給になるはず

その他 朝から強い雨で荒れ模様 散歩に行かなくていいのでホッとする

明日は最高気温が20℃を越えるらしい 雨が降って気温が高いので、植物がよく育っている エンドウの花が咲き始めた 

一日中、声を出すチャンスがない 歌を歌う気にもなれないが、呆けるといけないのでガムを噛んでいたら、奥歯(人工歯)が欠けた なんかボロボロ