ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2024/2/29

2024/2/29

 シラストースト 手羽元のさっぱり煮 五目豆 ヨーグルト

 オムライス

オヤツ&夜 スコーン(チーズとローズマリー) & 五目豆の混ぜ寿司

その他 月末の冷蔵庫在庫整理を兼ねて、今日は料理の日 散歩なし

手羽元のさっぱり煮(金柑入り)、バターライス、食パン、スコーンなどをまとめて作った

図書館システム更新のため全面的な休館で、ネットからの貸出延長が出来ない 明日移動図書館に返却する本を大急ぎで読んだ 予約してある本が何だったのかも思い出せない

気力、体力、知力、視力、記憶力が落ちているのを自覚する 鈍感力だけは増加しているかも